So-net無料ブログ作成
検索選択

たまごっちたち’v’ [☆子どもの絵☆]

img068.jpg

↑ つい先日あやっぺ(6歳 小1)が描いた たまごっちたち^^

左上から、 しんじつのくちぱっち うさわっちのおかあさん ごっちだいおう(一番上の黄色いの) たまこひめ(白いの) まままめっち ぱぱまめっち
中列左から、ふらわっち まきこ くちぱっち めめっち らぶりん ちゃまめっち まめっち
下の段左から、うわさっち ござるっち ききっち くろまめっち ごっちまん いもっち(めめっちの妹)


すげくない?’w’


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

まるさ

うおーっ!なんか絵がスキルアップしてる!www
色とりどりだし、バランスいいし、なんかすげーねたしかに!
by まるさ (2010-07-28 13:22) 

canaa

ありがとう~’v’)~w まるさん
いやんばっかーんw 親ばっかーんw

ぁ さっきあやっぺが解説してくれたんだけど、らぶりん(らぶりっち)の左手マイクのすぐ右、ちっちゃい てるりん(ピンクの)が いますw
by canaa (2010-07-28 18:53) 

canaa

7年が過ぎまして、この記事が当ブログ内 2つ目の閲覧数1000越えになりました。
おめでとう 娘よw
娘は今はあまりお絵かきしていません。
映画を見るのが好きな中学生になりました。
(中学生は1000円だからね・・いいね・・)
by canaa (2017-07-01 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0