So-net無料ブログ作成

ミニミニメダカ1号の写真w [メダカのこと]

まだ生きてますよ~ミニミニメダカちゃんたち。

不思議w

今居るミニミニメダカ(ウチで生まれたメダカちゃんたち)は、1号、3号、4号、5号の4匹です。

母メダカは、10月になっても毎朝卵をつけていますが あまり増えません’’)

やっぱ くってんだろー おめーらw (大人は雌雄1匹ずつの2匹だけ居ます。)


さて、そろそろケータイでも写せるんじゃあないかと、接写w


ミニミニメダカ1号.jpg
どーですか?w
上が1号で、下が、3号か4号かも?(見分けつかんw
ミニミニちゃんたち用の容器にまだいます。1号の体長は12ミリくらいかな?


そんなかんじ~w



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

まるさ

あいや、かわいい~(;▽;)
1号でも12ミリて、まだまだちびっこっこだねー^^
もう少し育ったら佃煮にして食・・・ごほ。
親めだたんたちと早く一緒に泳がせてあげたいね!
by まるさ (2010-10-14 10:22) 

canaa

メダカちゃん かわいいでそーw
八月半ば生まれで、12ミリかー 親くらいになるには@3ヶ月かかりそう??w (まったく分かりませーんw
by canaa (2010-10-14 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。