So-net無料ブログ作成
検索選択

娘からの手紙 [子供たちのこと]

あやっぺ(小1)は、今年 学校で文字を書くことを覚えてから、

おかーちゃんにも 手紙を書いてくれるようになりました。

まあ 見てちょ

注:このブログは半分は親ばっかーんブログでもあります!!

img082の2.JPG

てがみ.JPG
(本名出てる部分を加工して切り抜いています^^;)

かわええでそ*・v・)

こういうのを、わたしが夕飯を作っている間に書いてもってきます。

「おかあさんは ごはん つくるのたいへんですね らぶらぶ あや より」 とかw

落書き用コピー用紙にもりもり書いて見せてくれますw

まあ、今だけかもしれないので! 記録しておきます^^^^^^y^)

へへ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 2

まるさ

いや~~~っ!(>▽<)
あやっぺたん、かわゆい~~~っ!www
やっぱり、女の子ってかわいいな~!
他の女の子のママに聞くと、
1年生くらいからそろそろ、女vs女の闘いになる、
ってみんな言ってるけど・・・
あやっぺたんに限っては可愛いままな気がするにゃ!w
で、「半分」じゃなく「全編これ親ばっかーん」でそwww
by まるさ (2011-01-17 08:56) 

canaa

ぐへへ・w・)へ さんくす!
うん、まあこの記事内全部親ばっかーんだけども!
ブログ全体では、ゲーム日記など含まれるので・v・)b
by canaa (2011-01-17 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。