So-net無料ブログ作成

:) [ふつうの日記]







ネット友の 手書き文字見て 増す 存在感







なぜか 今年もう2回(2名の)ネットゲーム友(仲間)の手書き文字見ました。
1つはカーボン写し、1つは取り込み画像だけれども。

ふだんチャット文字しか分からない友の字を見るとなぜだか存在感が増します・v・
(しかってなんだ失礼な?w)


数年前には、くりゅさんちに水筒のふた(←w)を置き忘れたとき、郵送でウチに送ってくれた封筒に書かれたボールペン字のあて先を見て、「ぉぅ くりゅさんの字 しっかりしている うめえ・v・)w」と思ったものだ。
(え。そんなことがっ)

まるさん 来年 年賀状交換しましょーょ?
わたしの字は きたねーんですけど! (ぷ


いや しかし、だからって、誰ものことも、何も知りはしないんだけれども。
(何か言い方がひどい;)

字など知らなくても、知ってしまうものも、逆に あるときもあるけれど。



そんな感じ。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まるさ

おうよ!w
ネッ友さんの手書き文字見ると、ああ、実在してるんだなーって、
しみじみ思うよね!・・・ぇ、チガウ?w
私、かめさんに特魚缶バッヂ送ってもらった時の手書き封筒、
通帳や保険証書と一緒の貴重品入れに保存してある^^^^^^www
年賀状でも暑中見舞いでも新学期のご挨拶でも交換しましょー!w
ただし、私の文字は小学校6年間通信簿に毎回、
「字をもっと綺麗に」と書かれ続けた、筋金入りのヘタレですが・・・(*'-')
by まるさ (2011-02-28 09:22) 

canaa

ありがっちょ^^
まるさん かめさんからの封筒貴重品入れに入れてるのかーwww
ないすーw
by canaa (2011-02-28 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。